間違えだらけの流行ダイエット

誤ったダイエットを続けると健康障害やダイエット前よりも体重が増えてしまう現象に陥ります - ダイエットにおいて、失敗する理由

ダイエットにおいて、失敗する理由

038927ダイエットに失敗してしまう理由とは一体何だろう。絶対に痩せてやるんだ!と意気込んで始めてはみたものの、結局断念。。なんてことになったことはないだろうか。
ダイエットがうまくいかない人の特徴というのがある。一つは、単発的に短時間でダイエットしようとする人なんですね。これから、比較的露出が多い服を着なくてはいけない夏に向けて、一ヶ月
で10キロ以上痩せる!というような無謀な試みをする人のこと。一ヶ月で10キロも痩せたら誰でも嬉しいけど、でもこれじゃあまりにも不健康だよね。
もう一つは結果的に短期間で目標体重に到達してダイエットに
成功した人。これは、どういう方法でダイエットしたのかは分からないけど、とにかくおそらく飲まず食わずなどの過度のダイエットをしたために痩せたはずだから、最終的には摂食障害や、拒食症などの病気になる可能性が非常に高いと言えるのだ。もう一つは一時的にダイエットに成功してすぐにダイエットをやめてしまうっていう人。そのパターンでも言える事は痩せれたという結果の数字ばかりを気にかけて、ダイエットサプリでダイエットをするという本質的なものを見失ってしまっているということ。
結果的にほとんどのパターンでリバウンドをしてしまう可能性が高くなるのだ。これじゃ何のために必死にダイエットを頑張ったか分からないよね。とにかく、ダイエットをすると心に決めたのなら、リバウンドをしないように心がけした食生活を送るようにして、何よりも継続していくということが一番大切になってくるから、そのことを心において目標に向かって頑張っていけたらいいなと思う。
それでも不安なあなたに簡単で続けられるダイエット方法が!

置換ダイエットについて

010287久しぶりに女性の知り合いにたまたま出会いました。
その知り合いのその女性は、以前はちょっとぽっちゃりでして、まぁ、まだ愛嬌があるなぁ
って感じだったのですが……久しぶりに会ってみるとさらに太っていて
もう愛嬌とかいう問題ではなかったですね(;゚Д゚)!女性にこういうことを
言うのは絶対にダメだと思っても「お前、めっちゃ太ったな」というと
「あっ、やっぱり?」って……以前の写真を持っているなら今の自分と比較してほしいって思いましたね。
「いちおーこれでもダイエットしてるねんで」
って言っておりましたが……以前より太っていてダイエットもないだろうと突っ込んでしまいましたね。
どんなダイエット法をしているのかと聞いてみると
身体を動かすのが嫌だから、とにかく食事の量を減らしまくっているとのことです。
しかし、どうしてもお腹が減って間食をする……それじゃ意味ねぇ!とツッコミましたね。
そして、なぜか僕に「どうやったら痩せるん」と相談される始末。
まぁ、いつも通り「運動して、お菓子を食べない。
食事の量は標準であれば減らさなくていい」と言っておきました。
それ以上のことを言うと絶対にめんどくさがるので……以前はこんな人だっけ?
と思いながらそのまま家に帰りました。

新着情報

◆2016/09/21
ダイエットにおいて、失敗する理由の情報を更新しました。
◆2014/04/03
メールお問い合わせを新規投稿しました。
◆2014/04/03
冷え性を解消してダイエットの情報を更新しました。
◆2014/04/03
栄養失調の情報を更新しました。
◆2014/04/03
効果は3週間ほどで出るの情報を更新しました。